2020年2月21日金曜日

マラソン交流会🏃

 
 
2月19日に柏の葉競技場で
童心会さくら組・ひまわり組のマラソン交流会がありました!
 
 
《開会式》
 
~トロフィー返還~
 
 
 
 
理事長先生の気合い入れ★
 
 
がんばるぞー!おー!!🔥


《ひまわり組女の子の部》
 

 
みんなで円陣をして気持ちを落ち着かせて…
 


 
 気合いを入れます!!!
 

 
梨花園長先生のピストルに合わせて
スタート!!
 
 
 
 



 
《ひまわり組男の子の部》
 


 
 


 
 
 
《さくら組女の子の部》
 
 
 

 





《さくら組男の子の部》
 
 




 
 
《閉会式》
 
~表彰式~
 
柏中央保育園から4人のお友達が
入賞しました★
 
さくら組女の子の部1位・2位・3位
 

 





 
さくら組男の子の部 3位
 


 
おめでとうございます!!!🎊
 
 

 
 最後にみんなで仲良くお弁当を食べました🍚
 




 

 
 

 
おかわりもたくさん食べて
元気もりもり!!
 

 





 


 


 
交流会に向けてそれぞれ目標を持って
練習に取り組んでいた姿はとてもかっこよかったです!
交流会当日を迎えて朝から緊張していて、みんなの表情から
いろいろな気持ちが伝わってきました。
目標よりも早く走れた
満足する結果にならなくて悔しかった
楽しかった、嬉しかった
など一人ひとり感じたものがあったようでした。
 
けれど、最後まで諦めず一生懸命走り切る姿は
とてもかっこよかったです★
 
自分の事だけではなく、
お友達の頑張りを応援し励まし合う姿…
走り終わったお友達に「頑張ったね!」と声を掛けている姿…
 
マラソンを通して沢山の成長が見られました!
 
 
 
 
 
 
 
保護者の皆様
沢山の応援ありがとうございました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿