2020年2月7日金曜日

さくら組☆ひまわり組 節分豆まきの会

 
 
 
👹2月3日は節分豆まきの会👹
 
 
さくら組・ひまわり組合同で
広場で作品紹介と「節分とは何か?」
鬼のパンツの手遊びをしました!
 
 





いつ来るのかとハラハラドキドキしている様子💓






 

 遂に登場!!!!!!



















 
 


 











👹「ごめんなさい」


 


 

最後はギューで仲直り☆

お見送りもしました( *´艸`)


終わった後はお豆を拾って
お掃除もしました!
 








力いっぱい豆まきをし、
勇敢に鬼に立ち向かった
さくら組・ひまわり組🌟

伝統行事を思い切り楽しむことが出来ました!

鬼とパシャリ📸✨
 
 
 自分の中の悪い鬼を退治出来たかな?
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿