2020年2月19日水曜日

冬まつり

 
先日、冬まつりを行いました。
冬まつりは毎年、保護者会と保育園の共催で行っています!
 
はじめの会では、保護者会長にごあいさつをいただきました。
 
各ブースの様子は・・・
 
☆おかしつり☆
 

 
 
☆プラバン☆




☆サッカーボウリング☆
今年もシエロサッカースクールのコーチにお手伝いいただきました!
 


 
☆ゴーカート☆










☆まとあて☆



 
☆絵合わせ☆




 
どのブースも盛り上がっていましたね!
楽しんでいただけましたか?
懇談会後は毎年恒例の豚汁タイム♪
今年もおいしくいただきました☆
 
 
 
今年度最後の全体行事が終了しました!
 今年の冬まつりは、
たくさんの保護者の皆様にもお手伝いのご協力をいただきました。
本当にありがとうございました!
今年度も残すところあと1か月半・・・
みんなで楽しく元気に過ごしたいと思います♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿