2014年9月12日金曜日

おじいちゃん、おばあちゃん ふれ愛パーティー♡♡♡


今日は、おじいちゃん・おばあちゃん ふれ愛パーティーでした♪♪
 
たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが
柏中央保育園に遊びに来てくれて、
朝から嬉しそうな子ども達っ☆
 
 
理事長先生も駆けつけてくださったので
みんなで気合い入れもしました!

 
 
クラスごとの発表では、
可愛い姿やかっこいい姿、そして
時には笑いもあり楽しい時間でしたよ☆
 
ばら組さん♪
 
もも組さん♪
 
すみれ組さん☆
 
たんぽぽ組さん☆
 
ひまわり組さん☆
 
さくらさん☆
 
 
そのあとは、各クラスに分かれて
おじいちゃんとおばあちゃんとみんなで遊びました♪
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり、遊んだあとは・・・
楽しみにしていたご飯の時間♪♪♪
 
 
 

 


 
おじいちゃん・おばあちゃん
お忙しい中ご参加、ご協力ありがとうございました♪
 
 
また、来年も遊びに来てねっ♡♡♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿