2014年9月18日木曜日

♡ばらぐみさんのお食事♡

こんにちは☆
今日はばらぐみさんのお食事風景を
少しですがお伝えしたいと思います(*^_^*)
 
ばらぐみのお友達は食べる事が大好きっ♥
おやつとお食事の時間が大好きです♥
 
いただきますのご挨拶
★おててパーッチン★

パチンッ

 
パチン~?笑


パッチン

えへへ♥

パチーンッ

みんなとっても上手にパッチンが出来るようになりました
 
 
 
いただきまーすっ


パクッ

もぐもぐ
 
ん?笑

これは何かな~?

 
ぱくっ♥


もっともっと~

 
にこっ(*^_^*)

美味しーいっ

よいしょよいしょ

ぱくんっ

お友達と一緒にパクッ


みんなで食べると...

美味しいね♥
 
 
毎日の美味しい手作りおやつや
栄養バランスを考えた温かい食事は本当に美味しいよ
手掴みやスプーンを使って、
自分でも頑張って食べています(*^_^*)
 
これからもたくさん食べて大きくなろうね
 
ばらぐみ:信夫
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿