2014年9月4日木曜日

汽車公園に行ってきました

             



               💛久しぶりの汽車公園💛  
         
             涼しい日も増えてきて、外遊びもしやすくなってきましたね!!
             ばらぐみは久しぶりに、汽車公園に遊びに行ってきました♡



             
                
                        ☆滑るの楽しい~☆
                  

                         上手に登れるかな? 

                       良いものみ~つけた!! 

                 滑るのちょっと怖いな~、大丈夫かな?

              
            

            楽しんでいる子もいれば、怖がってしまう子もいたけど、 
           またみんなで公園に行っていっぱい遊ぼうね♡
                          ばらぐみ:井上

0 件のコメント:

コメントを投稿