2014年9月19日金曜日

お泊り保育2日目☆たんぽぽ組

「おはよ~!!」
 
無事に2日目の朝を迎えたたんぽぽ組さん。
 

さみしくて帰宅したお友達もいたけれど、それぞれみんなぐっすり眠り、
 
朝からまたみんなそろって活動開始です☆
 



早朝お散歩にでかけ、外で元気にマラソン!

お腹をすかせて戻ると、おいしい朝食が出来上がっていましたよ^^
 

 あったかいスープにおにぎり、おいしいね♪
 
 
食べたあとは今日もみんなの大好きなバスでおでかけです!


2日間でこんなにバスに乗れるなんて!
大興奮のたんぽぽ組さんです。
 
向かった先は豊四季にある通称『オレンジ公園』。
 
見たことのない遊具がいっぱいで、時間が過ぎるのがあっという間でした!





 
 
遊んだ帰りにみんなでDVDを借りて、映画鑑賞をしました。
 
見たのは『となりのトトロ』!!


 
仲良くおせんべいを食べながら、真剣に見ています(*^_^*)
 
 
そして夕方は表彰式。たくさんのお友だちに囲まれて、
 
「たんぽぽ組さん、お泊り保育がんばったねー!」
 
と、たくさんほめてもらいましたよ!

園長先生から一人ずつキーホルダーのプレゼントをいただきました☆

とってもうれしくて、お部屋に戻るとすぐリュックにつけていましたよ^^
 
たくさんの新しい経験を乗り越えて、またひとつお兄さんお姉さんになりましたね◎
 


泣いたりケンカしたりもしたけれど、一緒にがんばった仲間たち、
 
これからも一緒に成長していこうね(^^)/
 
 
 
 
たんぽぽ組:大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿