2014年9月4日木曜日

豊四季台公園クリーン大作戦*(^^)/たんぽぽ組

夏祭りが終わって、翌月曜日。
 
会場として使用した豊四季台公園に、ゴミ拾いにいってきました(^^)ノ
 
みんなが大好きな公園、ピカピカにしようね!!と気合を入れてお掃除開始。
 
 
目がとても良いたんぽぽ組さん、隅々まで周ってゴミをたくさん見つけていましたよ。
 



 
暑い中でしたが、最後まで積極的に取り組んでいましたね^^


 
落ち葉集めも器用にこなしていました!



 
頑張ったあとは、なんと園長先生からアイスのごほうびが!!
 
 
嬉しいサプライズに大喜びでした☆



涼んだあとは、きれいになった公園で思いきり遊びました(^O^)ノ





■番外編■
 
今日も豊四季台公園に行きたいというたんぽぽ組さん。
 
朝から青空の下、爽やかにマラソンをしてきました(*^^)v

 
 
本当に豊四季台が大好きなようです。
 
 
 
たんぽぽ組:大久保



0 件のコメント:

コメントを投稿