2014年9月10日水曜日

子育て支援ステップ「背中美人講座」

こんにちは。子育て支援ステップです。

9月8日(月)にスペシャル企画として「背中美人講座」を行った様子をお伝えします。

普段、育児や家事で肩こり・腰痛に悩んでいたり、背中のエクササイズに興味があるママ達向けに行ったこの講座。
セントラルスポーツ柏店でインストラクターをしている方をお迎えし、楽しい講座となりました。

実際に参加したママ達からは・・・

☆とても気持ちよかったです
☆身体が楽になりました
☆子どもを見ながら自由参加な雰囲気がすごく良かったです
☆また、参加したいです。

・・・と、とても評判が良かったです。




後半は、ベビーエクササイズを行いました。



ふわふわするトンネル&坂道、ボール遊びやブロック遊びなど、体を思いっきり動かして遊び、お子さんたちも楽しんでいました♡

今後もママ達にとって楽しいと思って頂ける企画を考えていきますので、ぜひご参加下さいね。

お待ちしています(*^-^*)

子育て支援ステップ担当☆相澤と白石田

0 件のコメント:

コメントを投稿