2014年9月24日水曜日

ステップさんの「リトミック」

こんにちは。
子育て支援ステップです。
 
朝夜と過ごしやすくなりましたが、いかがおすごしでしょうか?
 
今日はステップで月に1回行われている「リトミック」の様子をお伝えします。


<動物カードを見てから、音に合わせて動物のまねをしてます♪>
 
 <楽しそうに体を動かしていますね♪>
  
 <ママ達と一緒にダンスをします♪>
 
 
 <ママのひざの上にのってのスキンシップタイム♪>
 
 
リトミックが終わった後は、9月生まれのお誕生日会をしました。
みんなでお祝い♡嬉しかったです。
(写真がないのが残念ですが・・・)
 
来月のリトミックは10月8日(水)です。
一緒にお誕生日会も行うので、皆さんぜひ遊びにきて下さいね(*^-^*)
お待ちしています!
 
ステップ担当☆相澤と白石田
リトミック担当☆井之村

0 件のコメント:

コメントを投稿