2014年9月26日金曜日

今日のももぐみさん。

今日のももぐみさんの様子をお伝えします^^
 
今日は、汽車公園で運動会の行進の練習をしたあとは、
みんなの広場で過ごしました。

 
 
すべり台♡はしご

 
またいだり。
登って渡ったり。


 
こちらでは・・・

 
音楽に興味津々。
デッキをいじいじ。(笑)
 

 
 
大きなレゴブロックで馬を作りました。



 
お友達と手をつないで
「わあ~!!」
と、なかよしこよしです☆
 
 
最後は運動会に向けて、
ようかい体操第一を練習しましたよ~♪
 
 
 
 
いよいよ来週は運動会ですね!
入場行進の練習も順調です。
 
昨年よりもできることがたくさん増えたお友達。
 
人生初めての運動会に参加するお友達。
 
当日は、笑って泣いて、素敵な一日になればと思います。
よろしくお願い致します♡
 
 
 
ももぐみ:鈴木
 

0 件のコメント:

コメントを投稿