2014年9月18日木曜日

9月♡お誕生会

 
先日、9月生まれのお誕生会が行われました!
 
アーチをくぐり、入場♪*

 
王冠にカードのプレゼントをもらい…
ママから『ぎゅ~♡』のプレゼントは
ちょっぴり照れていましたが
とっても嬉しそうでした(*^^*)♡





 
さくら組さんは、ママから素敵なお手紙
のプレゼントも♡♡


そして…
今度は、ママに手作りのお花のプレゼント♡♡

 
 
そして、先生からのプレゼントは…
 
みんなが大好きなオバケが登場する
パネルシアターのお話でした♪

 
オバケが出たら…
『キャーーー!!』
 
一緒に歌をうたいながら
楽しんでみていました(^^)♪
 
 
9月生まれの先生の紹介では…
 
先生たちがオバケに変身して登場っ!!
 


 
大盛り上がりのお誕生会でした♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿