2016年8月12日金曜日

たんぽぽ組・すみれ組 合同お散歩♪





こんにちは!!
 
 
今日は初めてたんぽぽ組とすみれ組合同で
お散歩に行きました(*^^*)
 
 
 
仲良く手をつないで歩きます♪
 
 
 
 



 



 







階段も手すりにつかまって
上手に登れていました☆彡
 
 
 





目的地①電車を見る!
 
 
歩道橋の上から電車を見ました\(^o^)/
みんな「おーい!!」と言いながら手を振ります。
 
すると、、、
 
電車の運転手さんも手を振り返してくれて
大喜びの子ども達でした♪
 
 
 




 


 



 
 
電車を見たあとに歩いて到着したのは、、、
 
目的地②噴水!
 
 
みんな夢中になって見ていました♪
 


 
 

 



お散歩はまだまだ続きます(*'ω'*)
 
 



 






 
 
 
途中で休憩しながら
最後の目的地へ!♡
 
 
 



 



 


 
目的地③お魚を見る!
 
待ちに待ったお魚にみんな大興奮(^^♪
 

  


 
 
 
たんぽぽ組さんが「座って見るとよく見えるよ!」と教えてくれて
座りながら見ている子もいました(*^^*)
 
 
 

 
 
 
水槽にいたディズニーのキャラクターの
お魚ドリーを見つけたり
子ども用の台にも順番に登って見ていましたよ☆
 
 
 

 
 
 
帰り道もみんなでお喋りしながら
楽しく帰ってきました♪
 
 
また一緒にお散歩に行こうね(*´▽`*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿