2016年8月27日土曜日

たんぽぽ組☆お泊まり保育その2


☀お泊まり保育 2日目の朝☀

自分で布団を畳んで、
お着替えをして、


汽車公園へ朝の散歩です。


朝から元気な子ども達の笑顔に
たくさん癒されます♡










帰りに調理さんのお手伝い。

かどや に
朝食のパンをもらいにもらいに行きました。


そして・・・

朝食はサンドウィッチです。


調理さんが朝早くから準備して頂いた朝食。


・ジャム
・ハム
・たまご
・チーズ
・ツナ


自分の好きなものを選んでいきます☆














そして帰りの会。


「おとまりほいく がんばりました」

の証のメダルです!!



















みんな、みんな、がんばりました☆!

子ども達の笑顔・がんばりを
たくさん見る事ができました。

この経験を通して一回り成長した子ども達



保護者の皆様、
たくさんのご協力ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。



たんぽぽ組





0 件のコメント:

コメントを投稿