2016年8月5日金曜日

お昼寝後のたんぽぽぐみ


こんにちはヽ(^o^)丿

今回はたんぽぽ組のお昼寝からの様子を
お見せしたいと思います☆★☆


「3時だよー!!」と言うと、
すっきり目覚める子や眠い目をこすりながら目覚める子も・・・


そして、自分でお布団を畳みます♪
今日は金曜日なので畳んでお布団バックにしまうところまで頑張っていますよ~(*^^*)


くるくる上手にまとめて・・・



まだ眠そうな子も・・・(笑)
起きているお友達がそっとおきて~!と声を掛けて起きれています♥









みんなとっても上手に畳んでしまえているね(^_-)-☆




終わった子はおやつまで少しのんびりタイム~~



起きてからの楽しみは、
いつも調理さんが作ってくれる美味しいおやつタイム❤

自分でおやつ・牛乳を運んで・・
みんなでいただきますをしています(^^♪



おやつの後は自分でお帰りのお支度をして、



お帰りの会をします!

今日の出来事を振り返り
今日のかっこよかったお友達紹介をして褒め合ったり、
明日の話しや大事なお話をしています(^^)

みんなとっても集中してお話がきけるようになりました♪



今月末にはお泊まり保育もあるので、
それに向けて色んなことに一生懸命取り組んで過ごしている
たんぽぽ組です☺❤




0 件のコメント:

コメントを投稿