2016年8月5日金曜日

今週のももさん☆


こんにちは。今週は、晴れの日が多く、とっても暑い日々が続きました(^o^)/

そんな中での、今週のももさんです♥♥♥

 
みんなの広場でお散歩ロープを使ってお散歩の練習しました~♥


 
なかなか、散歩ロープを持ってまっすぐに歩けないけど、頑張ってます☆

 
リズム遊びで、ピアノに合わせてかめさんになれました(*^^*)



 
鉄棒にぶら下がれるようになりました☆





 
みんなの大好きな滑り台は、大人気☆彡
並んで滑れるようになりました!

頑張ってハシゴにも挑戦!!



 フラフープで作った揺れるトンネルも大人気!!
 
☆プール遊び☆

楽しそうだな♪

 


 


プールも大好きになりました!!





 
ついつい暑くて帽子も濡らしちゃいました(*´▽`*)

 
来週もたくさん遊ぼうね~!!
 
 
もも組担任
 


0 件のコメント:

コメントを投稿