2016年8月5日金曜日

すみれ組 今週の活動☆


こんにちは!!今週のすみれ組の様子です(*^^*)
 
前回色水でジュース作りをして、今回は花散り紙でジュースをしました\(^o^)/
 
紙をもらう時に、「○○色と○○色ください!」と言ってお店屋さんのようにしてやりました!
しっかりと「ありがとう!」と言えていたすみれさんです(*^_^*)








 
貰ったら、紙を丸めて




 
ラップの上にストローをさして完成♡




みんなで乾杯もしました(*´▽`*)

 
今日はプールに入り、しっかりと
準備運動もしています!
 


 
プールではバケツ、ジョーロ、ビーズなどで遊んでいます(^^)/














 
トマちゃんにお水をあげている子も♡

 
 
また来週もいっぱい遊ぼうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿