2016年8月27日土曜日

たんぽぽ組☆お泊まり保育その1



今日は、みんなが楽しみにしていたお泊まり保育!!
初めてお父さん・お母さんから離れてのお泊まり保育で、
わくわくとドキドキなたんぽぽ組さん(^O^)/

まずは、遠足に出発!








行き先は、「川口グリーンセンター」

着いてすぐに遊びました♪


















いろんな楽しい遊具にとっても喜んで走り回って遊んでいました☆



そして、行く前から楽しみにしていたながーいローラーすべり台!
















何度も何度も滑っていましたよ(*^_^*)



そしてお弁当タイム❤










嬉しそうに食べていました❤



みんなで買ったおやつも美味しかったね(^^♪







食べ終わった後は、ミニ鉄道!!!














集合写真も撮りました(^^)



たくさん公園で遊んで、帰りのバスでは
ぐっすりのお友だちも・・・♡















お風呂は極楽湯に行って、みんなで
体や頭を洗って・・・
一人でとっても上手に洗えていましたよ☆

お風呂も露天風呂にも入れて、
みんなで入るお風呂楽しくて、気持ち良かったね(^^)


すっきりさっぱり☆彡







帰ってきて、少しのんびりタイムをしてから、
フルーチェ作りをしました♪


みんなでまぜまぜ~~~
順番に混ぜていき、








美味しそうなフルーチェができて・・・・


そこにフルーツのトッピングも( *´艸`)

好きなフルーツをたくさんのせて完成!!



夕食は、おかわりもいっぱいして
たくさん食べました♫







夕食の後はお楽しみタイムで花火もしました!!



今日一日たくさん遊んできたので、
すぐに夢の中へと・・・・・




おやすみなさい(^^♪


その2につづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿