2019年12月16日月曜日

☆第8回 クリスマス生活発表会☆

 
 
12月14日(土)は
第8回クリスマス生活発表会でした!
 
この日のために毎日練習してきた子どもたち!
たくさんのお客さんを前に
緊張している子や嬉しそうにしている子、
様々な表情が見られましたね!
 
頑張っている発表の様子をご覧ください☆
 
 
★第一部★
 
 
さくら・すみれ組
《ジングルベル》
 


 
 
ばら組
《だるまさんが》
 
 
 
 
 
 
もも組
《もも組さんのピクニック》
 
 
 
 
 
 
すみれ組
《14ひきのこぶた》
 
 
 
 
 
 
★第二部★
 
合同合唱
《サンタクロースがやってくる》
 
 
 
 
さくら組
《ピアニカ パプリカ》
 
 
 
 
 
たんぽぽ組
《合奏 夢をかなえてドラえもん》
《歌 またあえる日まで》
 
 
 
 
 
 
ひまわり組
《ひまわりベスト》
 


 
 
さくら組
《劇 青い鳥》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんぽぽ組
《オペレッタ てぶくろ》
 
 
 
 
 
 
ひまわり組
《劇 ピノキオ》
 





 
 
さくら組
《詩の朗読 ことばのかたち》
《手話 365日の紙飛行機》 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後には頑張ったみんなにプレゼントを持って
サンタさんが来てくれました!!
 
 
 
発表後は各クラスでパーティーを楽しみました(*^^*)
 
子ども達の成長した姿を
たくさん見る事ができた発表会でした!
練習から本番までみんな頑張りましたね(^^)
 
保護者の皆様、
ご参加、そしてたくさんのご協力
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿