2019年12月23日月曜日

ひまわり組 🎄クリスマス制作&発表会🎄

 
 こんにちは。ひまわり組です🌻
 
みんなでクリスマス制作を作りました☆
 
クリスマスツリーのギザギザの少し苦戦している様子も
見られましたが集中して取り組んでいます!
 










 
 
折り紙にも挑戦🔥
 
一つひとつ丁寧に折っていきます♥
 
 





 
サンタさんの顔をペンで書いて
サンタさんへ気持ちを込めたメッセージも書きました(^▽^)/
クリスマスがとっても楽しみな様子が見られましたよ!
 
❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅
 
発表会に向けて練習を一生懸命取り組んできた
ひまわり組さん!
 
本番でのみんなの様子をご覧下さい♪
 


 

 









 
 


 
 
1人ひとりがその役になりきって最後まで一生懸命演じ、

本番ではみんなの心が一つになり大成功する事が出来ました♡
 
 
保護者の皆様
発表会のご参加とたくさんのご理解・ご協力ありがとうございました!
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿