2019年12月27日金曜日

ひまわり組🌻 クリスマスクッキング🎄・柏の葉公園🍂

 
 
こんにちは。ひまわり組です🌻
 2019年最後の週はクリスマスクッキングからスタートしました☆
 
まずは、みんなで協力しながら準備します( *´艸`)
 




 







  
スポンジ・フルーツ・みんなで買ったお菓子
を飾り付けしていきます☆
 
 







 
さくら組さんからマシュマロ・チョコスプレー等
分けてもらって盛りだくさんのオリジナルパフェが完成しました🍓
 




 
❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅
 
そしてクリスマスはスペシャルデー🎄🎅
さくら組さんと一緒に園バスに乗って
柏の葉公園に遊びに行きました!!
 






 
みんなが楽しみにしていたおやつターイム⏰
 





 
 




 


 
公園で沢山遊んだ後は、
ひまわり組さんとさくら組さんで
クリスマスパーティー💛
 























 
 
 
 
 
2019年最後の登園日には
新年を気持ちよく迎えられるように
大掃除をしました✨
お部屋の隅々・道具・廊下等
いつも使用できることに感謝をしながら
掃除をしましたよ(*´▽`*)






 
 
4月から沢山の行事を成功し
身体も心も大きく成長したひまわり組🌻
本当にお疲れ様でした。
 
保護者の皆様
今年も沢山の御理解と御協力
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿