2019年12月27日金曜日

🌻先週のひまわり組🌻 ~ふるさと公園・お買い物~


 
 
発表会も終わりさくら組と一緒に
ふるさと公園へ遊びに行きました! 

ふるさと公園に到着し、みんなでおやつを食べました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやつを食べた後は思いっきり遊びました☆

 

 

















帰りも仲良く手を繋いで歩きました( *´艸`)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの遠い公園に行けて嬉しそうなひまわり組さん🌻
これからも沢山いろんな公園に行こうね💛
 
 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 水曜日は、さくら組と一緒に
本屋さんとクリスマスクッキングの材料を買いに行きました☆
 
班のみんなで興味のある本を探していきます!
 


 
班のみんなでハイチーズ✌
 


 


 
 
みんなで買った本をお部屋で読むのがすごく楽しみに
している様子が見られました(*^^*)
 
 どんな本を買ったのか是非聞いてみてください♬
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿