2019年12月9日月曜日

ばら組☆発表会の練習、頑張ってます(^O^)

 
 
 12月に入り、寒い日も増えてきましたね(>_<)
 
ふと通りの木々に目をやると
色鮮やかな赤や黄色に紅葉した葉が目に留まります。
 
寒いけど、少しほっとできる光景ですね(^^♪
 
 
先週も雨が降っていない日は少しでも外へ。
 
晴れた日は本当に外が気持ち良かったです💛
 


 


 
 









 
 
 
 
初めてのクリスマス生活発表会ももうすぐですね(^O^)/
 
お兄さんお姉さんクラスの練習を真剣に見ているばら組さん☆




 
ばら組さんの練習の時も真剣です(*^-^*)




日常の姿をまとめた内容になっているので
みんな楽しんで参加できています♬
 
発表会当日は、練習の成果を
お見せできればと思っています(^O^)
 
でも緊張しちゃう子もいると思うので
その辺は温かく見守って頂ければ(*´艸`*)
 
 
 
 
制作もしました!
 
指に絵具を付けて、雪…









 


 
みんな本当に上手になりましたよ(^^♪
 
できあがった作品はお部屋に飾ってありますので
送り迎えの際にぜひご覧ください😊


0 件のコメント:

コメントを投稿