2016年10月14日金曜日

10kmウォーク☆さくら組

我孫子駅から歩いて手賀の丘公園まで行ってきました!!
 








 


 

 
 

手賀大橋では、橋の隙間から沼の中を「何が泳いでるんだろう~」とのぞいてました(*^-^*)

















 サイクリングロードでは、道横の芝生に寝っ転がって遊んだり、虫を見つけてきたり、お友だちとお話しを楽しみ、途中おやつ休憩を挟みながら歩きました!!







最後の休憩、ママ・パパから応援メッセージカード用意してもらっていたのを、サプライズで配り、大喜びのお友だち( *´艸`)「パワーでた!!」「最後頑張るぞ!!」と残りの距離も元気いっぱい歩くことが出来ていました(^^)/
白鳥にも遭遇し、白鳥が逃げないように静かに手を振って行きました~♪




手賀の丘公園手前、最後の急な坂を、疲れた表情も見られましたが頑張って登りきりました!





手賀の丘公園に着き、「着いた~\(^o^)/」達成感でいっぱいのお友だち!
そして、頑張ってたくさん歩いたのでお腹も空き、大好きなママのお弁当をおいしく食べていました♡

ご飯後、思いっきり遊具で遊んできました(*^-^*)
 
歩いている途中、後ろから来るお友だちを応援してあげたり、運動会のフラッグ・組体操で使った曲を歌う等、クラスの団結力が見られた、素敵な10kmウォークになりました(^^)/







 

0 件のコメント:

コメントを投稿