2016年10月14日金曜日

今週のもも組さん☆

 
 
 
今週のももさんもお散歩ロープを持って
たくさん歩きました(*´▽`*)
 
この日は金魚公園まで行きました♬
「さんぽ」を歌ったり、「しゅっしゅっぽっぽー」と
電車の真似をしてみたり♡
 
行く途中で、電車が通って
みんな大興奮!!♡
 
 
 
 
 
 
          
           金魚さんの前でみんなでハイチーズ☆                        


 
 
みんなでいないいないばぁ~~~!!!
寒さに負けずたくさん体を動かしました(´▽`*)

 


 
 

 



 

 

 

 

 

 
 
みんなでかけっこもしました!!


 
 
 
かぼちゃの画用紙に
目と鼻と口のシールを貼りました!
親指と人差しで上手に持ち
夢中でやっていましたよ♪ 
完成が楽しみですね☆
 



 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
来週もたくさんあそぼうね♡♥♡
 
もも組担任
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿