2016年10月14日金曜日

すみれ組 おにぎり作り&シーソー公園

 
 
今週水曜日の午後のおやつは
おにぎり♪
 
 
そこで、おにぎり作りに挑戦!!
 
 
お皿にラップを敷き、ご飯をのせ・・・


 
 
ラップの上からにぎにぎ・・・
どんなおにぎり作ろうかな~♪


 
 
 
色々な形のおにぎりが完成♪
 
自分で作るとさらにおいしいね♡
ぺろっと食べたすみれさんでした(*^^*)


 
 
 
 
 
 
今日はひまわり組とシーソー公園へ♪
 
優しいお兄さんお姉さん♡
一緒に遊んだり、お世話してくれたり
シーソーやブランコ手伝ってくれました(*^_^*)
 





 













 
 
 
こんな場面も・・・♡
 
 
「この草なかなか抜けないねー(>_<)」
 
 
「よーし!みんなで抜こう!
・・・でもやっぱり抜けない(´・ω・`)」

 
その姿を見たひまわりさんが助けに!!

 
どんどん増えていくお友達\(^o^)/
 
 
「うんとこしょ!どっこいしょ!!」
 
まるで『大きなかぶ』♡
みんなで力を合わせて頑張る姿
とっても可愛かったです♡





また一緒にお散歩行こうね(*^^)v




 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿