2016年10月14日金曜日

今週のひまわり組


 ひまわり組の
今週の様子をお伝えします♪

火曜日は
みんなで運動会で使った
パラバルーンのお掃除をしました。
約1ヵ月半お世話になった
バルーンを丁寧に
雑巾で拭きましたよ。







木曜日のスペシャルデーは
上町公園へ行きました。

柏駅のパン屋さんでパンを眺めて

ドン・キホーテの水槽では
ドリー探しに夢中でした。


ちょっと不思議な像に固まるひまわりさん(笑)


集合写真も撮りました☆


公園では1時間程たっぷりと遊びましたよ!!












今日はすみれ組とシーソー公園へ!

道路側はひまわりさんが歩き
小さなお友達を守ります!
楽しくお話をしながら
30分ほど歩き公園へ到着♪



公園ではシーソーやブランコに乗るお手伝いをする
優しいお友達がたくさんいました!!









草をカブに見立てて
大きなカブごっこ!!

大きな声で『うんとこしょ!どっこいしょ!』
なかなか抜けないと『手伝って―!!』と
お友達を呼んでいました(*^^*)




抜けたカブ?は
砂場に植えていました(笑)




今週は過ごしやすく
たくさんお外で遊べました☆

また来週もいっぱい遊ぼうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿