2016年10月28日金曜日

もも組☆秋の遠足

 
 
ももぐみさんの遠足は、「旭町公園」へ行ってきました♡
 

 芝生のお山でおやつタイム♪

 
みんな上手に座って飲むことができていました♡



 
お外で食べるおやつは、いつもよりおいしく感じたかな?!

 
 
 
 
お山を下りてなにして遊ぼうかな♡
 

 ぞうさんの滑り台にみんな順番を守って並んでます!!


 
 
 
ブランコにも乗って、ウキウキです!!


大好きなお砂場でみんな、夢中♡♡♡
 
 

 水道に、こびとさんが座っていました!


 
 
 
☆もも1くみさん☆
 
 

☆もも2くみさん☆


 
 
お天気も良く、初めていった公園にみんな大興奮でした!!
 
これからもいろんな公園へ行って、た~くさん遊ぼうね☆
 
 
もも組担任
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿