2016年10月13日木曜日

第5回親子運動会!

10月8日(土)に柏中央保育園、第5回親子運動会が開催されました!

雨天のため1週間の延期となりましたが、たくさんのご参加をありがとうございました。


■集合写真■

ばら組

もも組

すみれ組

たんぽぽ組

ひまわり組 

さくら組


集合写真を撮ったら、いよいよ運動会がスタート!
■開会式■


すみれ組さんも、手をつないで入場♪


みんなの前でセリフを言うさくら組さん、かっこいいですね!


みんな整列も上手です◎



■かけっこ■

よーいどん!







大きいクラスになると、迫力ある走りになりますね!(^^)!







■ばら組親子競技 『むしさんにへんしーん!』■




■さくら組親子競技 『みんなでAloha』■



■たんぽぽ組遊戯 『おどるタンポポリン』■






■ひまわり組親子競技 『ひまわりオリンピック』■




■もも組親子競技 『ジャングルクルーズ』■





…途中どしゃぶりにより、中断してしまった応援合戦。


続きが気になる…いつか見られるかな('_')


■さくら組リレー 『負けられない戦いがここにある』■




勝ったのは水色チームでした!


■すみれ組親子競技 『おおきなトマト』■





■たんぽぽ組親子競技 『ピカチューでGO!』■





■ひまわり組バルーン 『トライ・エヴリシング』■







■さくら組フラッグ&組体操■
『さくら組の約束~ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために』







最後は雨が降ってきましたが、その中で頑張るさくらさんの姿はかっこよかったですね☆

小さなお友達も、数年後には立派な演技ができるようになるのが、とても楽しみです(*^^*)



今年は天候により変更があった箇所もありましたが、皆様のご協力で無事に開催することができました。

たくさんの応援、お手伝い、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿