2016年10月26日水曜日

すみれ組☆秋のバス遠足



今日はすみれさんが楽しみにしていたバス遠足(*^-^*)
柏の葉公園まで行ってきました!!
 






 
 
 到着してからお当番さんのご挨拶でおやつタイム♡


 







 遊具でたくさん遊びました(*´▽`*)
 
 





 
一本橋にも挑戦です!
子ども達が「カタ、コト、カタ、コト」と言いながら渡り始め、
絵本『三匹ヤギのがらがらどん』ごっこが始まりました!!
とても可愛かったすみれさんです♡





 
長い滑り台!!
「楽しいー!!」と何度も滑っていましたよ(*^^*)




















 
 
 
 

 
 
遊具で遊んだ後は、お魚を見に行きました。
「いるかなー??」と覗くと・・・

 
鯉とカモがいましたよ(#^^#)

 
 

 
鳩にお話しをしている子も♡


 
 
帰る時みんなが「また行きたい!」と言っていました(*^^*)
お休みの日ぜひ行ってみてくださいね☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿