2016年10月20日木曜日

今週のたんぽぽ組(^^)★




こんんちは(^^♪

今週のたんぽぽ組の様子をお伝えします!



月曜日・・・ボールつきの練習★

みんな真剣に取り組んでいます。
ボールが下の方にいっても低い姿勢でボールが止まらないように一生懸命ボールをついています(*^_^*)










火曜日・・・豊四季台公園でマラソンをしました★



11月にあるマラソン記録会に向けて
みんな全力です!!!

たんぽぽ組は一周半です。

最初の頃は、途中歩くお友達もいましたが、
ゴールまで止まらずに走れるようになってきました♪














木曜日・・・すみれ組と一緒にお散歩★

泉町公園に行きました。


道路側を歩いてすみれ組のお友達を守りながら、
優しくリードして歩く姿、、、とっても頼もしくて
成長を感じますね(^^)❤❤


公園でも順番を守りながら
すみれさんと仲良く遊んでとっても楽しみました!











涼しくなってきたので、少し遠い公園へも頑張って歩いて
いろんな公園に遊びに行きたいと思います♡





0 件のコメント:

コメントを投稿