2017年8月10日木曜日

ちょっぴり淋しいもも組さん…( ˘ω˘ )



今週、とーっても少ない保育室( ;∀;)

1組・2組と一緒に過ごしました☆

月曜日は、プール遊び!!
普段なかなか中に入れない子も、カラープラバンのおかげで
中で遊ぶ事が出来るように☆






午睡も一緒に☆
慣れない部屋でも、ぐーっすりのももさん( ˘ω˘)スヤァ~







今日は9名・・・
豊四季台公園へ遊びに行きました( *´艸`)

靴下を頑張って履きます!!!




さぁ(^^♪ しゅっぱーつ!!

散歩ロープも上手になってきてます☆




ひとつめの「にゃーにゃ―」(PC教室の猫)を過ぎ・・・





横断歩道では、元気に手をあげます(^^)/


柏中の所で・・・
きのこ発見(`・ω・´)



みんなの大好きな2つ目の”ねこさん”




ねこさんにばいばーいしたら・・・・

みんなの大好きな休憩SPOTです!!( *´艸`)
ここで、みんな食べる食べる・・・・( ´∀` )

いただきまーす☆


さて!!
豊四季台公園に到着(*^^*)
お茶飲んで記念撮影!!



さーあそぶぞーーー!!











今日もたくさん体を動かして遊んできました(^_-)-☆

明日から、しばらく希望保育でお休みが続く子もいるかと思います!
早寝・早起きのリズムを崩さないで、体調に気をつけてくださいね!

また、連休明けに逢いましょう(´▽`*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿