2017年8月26日土曜日

すみれ組 ぶくぶくうがい・帰りのお仕度


今週は、食後のぶくぶくうがい・帰りのお仕度の
様子をお伝えします(*^▽^*)
 
昼食後、食べ終わったら、食器の片付けをします。
列に並んで同じお皿同士重ねているすみれさん(^◇^)
 
 

次に、3回ぶくぶくうがいをします。
 






 

 
ぶくぶくうがいが終わったらトイレに行ってお昼寝をします(^O^)
 
 
お昼寝後、おやつを食べ終わったら片付けをして
 
 
帰りのお仕度をします(*^^*)
日誌、コップ、水筒、汚れ物袋、靴下を
子どもたち一人で入れています!
 
日々帰りのお仕度が早くなっているすみれさんです(*^▽^*)











また来週もいっぱい遊ぼうね(^O^)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿