2017年8月10日木曜日

☆今週のすみれ組☆

 
 
 
暑い日が続いたり、雨の日もありましたが
今週も変わらず元気いっぱいのすみれさん(´▽`*)♡
 
 
粘土で遊びました!
 
「みて!せんせい~!!」と
作ったものを教えてくれる子どもたち♡
 
 
ペロペロキャンディーを作って
「いらっしゃいませ~」とお店屋さんの真似をしたり・・・



 
おにぎりを作ったり・・・


 
おだんごを作ったり・・・

 
みんな粘土が大好きです♬
 
 
 
プールに入りました!


 
お友だちとお水をかけ合ったり
ニコニコ楽しそうです( *´艸`)
 

 
水てっぽうも使えるようになりましたよ!





 
小さいタライは大人気♡




 
 
今日は虫公園で集合写真を撮りました☆
 
 
 
 
来週もたくさん遊ぼうね~♥♥
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿