2017年8月25日金曜日

もも組☆お盆明けも元気一杯です(^O^)/

今週は暑い日が続きましたね(*_*;
プール遊びをたくさん楽しみました!
 
 
 
透明のプラ板やヨーヨーをプールに入れると、嬉しそうに手に取って見せてくれます(*^▽^*)






  魚の形のスポンジにも興味津々!


 シャワーから出る水も~気になるなぁ(*^^*)


 
ペットボトルも使って遊びました!





 初めてのプールの中でのすべり台!やりたいお友達だけ挑戦しました(^O^)/





 夕方の室内遊びにて~女の子たちがそれぞれお人形など運んできてイスに座らせたりと、可愛
 い遊びを見せてくれました(*^_^*)



 男の子達は台からジャンプを楽しんでいます!
 みんな両足ジャンプが上手になってきました\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿