2019年9月13日金曜日

もも組🍑ふれ愛パーティー


こんにちは(#^^#)

今週はふれ愛パーティーや運動会に向けて
練習をたくさん頑張ったもも組さん!
練習風景をご覧ください☆

ばらさんと一緒に
初めてピアノに合わせての練習☆





ピアノの音に興味を持ちながら
楽しそうに踊っていました!!

練習の合間に
リトミックにも挑戦♪

手拍子をしたり・・・







コロコロしたり・・・





カエルになってピョンピョン跳ねたり・・・




こちらはカメのポーズ🐢
初めてなのにとても上手( *´艸`)



うさぎにも変身♡




最後はみんなで丸くなって
「せんせいとお友だち」を歌いました♪

 


こちらは乳児組3クラス合同で
遊戯練習!












広いお部屋での練習は
のびのびといつもより楽しんで踊っていました(*´▽`*)


そして今日はふれ愛パーティー本番でした!
誰一人泣くことなく
ステージで発表することが出来たもも組さん♡



 

ちょっぴり緊張してしまう姿は見られましたが
かわいい姿を見せてくれましたよ♡

会の後は大好きな玩具で一緒に遊び、
ご飯も一緒に食べました(^^♪

【もも1組】












【もも2組】














子ども達の笑顔がたくさん見られ
楽しい会になりました!
ご参加ありがとうございました♡

また遊びに来てくださいね(*^^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿