2019年9月20日金曜日

もも組♪お遊戯練習・スタンプ製作☆

 
こんにちは(*^-^*)
今週のもも組さんの様子をお伝えします!
今週は、乳児組でお遊戯「フルフル・フルーツ」の練習をしました♪
 



 


 

ばら組さん・すみれ組さんと一緒に
楽しく可愛く踊れました!
 
スタンプ製作もしました(^_^)/
きのこにスタンプをぺたんっ!
台紙の色は自分で選びました(*^-^*)
 




 
あみあみの模様がつくの楽しいね♪




 
色を変えてくり返しスタンプを押して楽しみました!
来週も運動会の練習をしたり、遊んだり・・・
たくさん楽しんでいきたいと思います(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿