2019年9月14日土曜日

さくら組☆ふれあいパーティー

 
 
16日は敬老の日ということで
昨日、ふれあいパーティーがありました!
 
おじいちゃん・おばあちゃんへの
感謝の気持ちがこもった
各クラスからの発表♥
 
さくら組はピアニカと歌を披露しました。
 
ピアニカ「子犬のマーチ」は
2パートに分かれて合奏しました。
 
 




 
歌「明日は晴れる」は
お泊り保育の時から歌っている
みんな大好きな歌です!!
 





 
幕が開いた時は緊張していましたが
さすが さくら組!
笑顔を忘れず発表することができました(*^^*)
 
 
 
クラスでの活動は
神経衰弱を作りました。
 
二枚の画用紙に同じ絵を描きました。
一枚は自分で
もう一枚はおじいちゃんおばあちゃん★
お話を楽しみながら
書いていました!
 














 
完成したカードを使って
みんなでゲームをしました。




 
大盛り上がりでした!!!!
 
 
お食事は幼児クラスみんなで
広場でビュッフェ♪












 
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと
素敵な時間を過ごすことができました。
 
ご参加頂いたおじいちゃんおばあちゃん
ありがとうございました!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿