2019年9月14日土曜日

ばら組☆運動会の練習、始まりました(^^♪

 
今週は台風から始まり、猛暑日が戻ったかと思ったら
急に秋めいてきて、過ごしやすくなってきましたね( *´艸`)
 
運動会の練習も始まりましたよ!
 



 

合同での練習の他に、お部屋で遊んでいる時や
朝の会、帰りの会の時に体操や歌の練習をしています!
体操の時は、みんな体を揺らしたり、手を動かしたり
してくれています!!
 
公園遊びでも体を動かして遊ぶ子が増えました☆











 
お部屋遊びでも(^^♪











 
9月の制作で手型を取りました!
 
いすの準備をしているだけで、みんな寄ってきて
「わたしが座る!」「いや、ぼくだよ!」
みんなでいすの取り合い?😊















 
みんな上手にぺったん!
 
 
階段上り初挑戦の二人♡
上手に上がれましたよ(^O^)


 
そして昨日はふれ愛パーティ(^^♪
ご参加いただいたおじいちゃん、おばあちゃん
ありがとうございました☆
 
 


 
おじいちゃん、おばあちゃんは
クラスの子みんなに愛をくれました♡
 
こうやっておじいちゃん、おばあちゃんの
優しさに見守られて
子ども達はすくすくと育っていくんだなー
とつくづく感じました。
これからも見守っていてくださいね❣

0 件のコメント:

コメントを投稿