2019年9月21日土曜日

すみれ組☆遊戯練習

 
こんにちは(^▽^)/
 
9月から運動会に向けて
練習を頑張っているすみれ組!!
 
今週は、ばら組さんもも組さんと一緒に
親子遊戯の合同練習をしました(^-^)


 
音楽がかかると先生の姿を真似て踊ったり
すでに振りを覚え、はりきって踊る姿も…🎶


 
親子遊戯だけではなく、体操の練習もしました☆


 
みんな元気いっぱいノリノリです(^^♪


 
子どもたちからリクエストがかかるくらい
みんなが大好きなダンスです♪
本番も元気いっぱい踊ろうね(*´▽`*)


  
先週は、みんなが楽しみにしていた
『ふれ愛パーティー』でした!
 
ステージではクラスで人気の
「へそベリーちゃん」を披露しました☆
 






 
お部屋では
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
メダル作りに挑戦!!


 
好きなキャラクターを選んで
目や口をペタリ…















世界に一つだけのオリジナルメダルを
作ることが出来ました(*^_^*)

 
お食事もおじいちゃんおばあちゃんと一緒に…😋♡






 
大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に過ごすことが出来
とっても大喜びなすみれ組さんでした♡
 
 
おじいちゃんおばあちゃん
ありがとうございました(人''▽`)♡
 
また遊びに来てくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿