2019年9月13日金曜日

第8回☆おじいちゃん・おばあちゃんふれ愛パーティー

 
こんにちは(^▽^)/
今日は待ちに待った
ふれ愛パーティーでした!

みんなの広場に集まり、各クラス
出し物をしました!

発表の様子をご覧ください(*^^*)

 
ばら組・もも組
『おもちゃのチャチャチャ』
 
 
  
    
すみれ組
『へそベリーちゃん』

 

 
たんぽぽ組
『夢をかなえてドラえもん』


 
ひまわり組
『ぼくらはみらいのたんけんたい』
 
 


さくら組 
ピアニカ『子犬のマーチ』



  歌 『明日は晴れる』



 
集合写真です(*^▽^*)
 
【ばら組】
 
 
【もも1組】
 
 
【もも2組】
 
 
【すみれ組】
 
 
【たんぽぽ組】
 
 
【ひまわり組】
 
 
【さくら組】
 
 
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
過ごすことができて、とっても嬉しそうでした!
 
本日はご参加いただき、ありがとうございました!
 
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿