2019年9月6日金曜日

ばら組☆すべり台に夢中!&ピーマンちぎりに挑戦(#^^#)

今週は汽車公園でたくさん遊びました(^O^)/
すべり台に夢中!
自分で上り下りできる子も出てきています(#^^#)




 


階段上のスぺースもお気に入り(*^^*)
 
 
 
カートに乗るのも大好き(*^-^*)


豊四季台公園にも行きました(*^^*)
お友達と遊具を楽しんでいます!
 

地面の砂や小枝いじりにも夢中です(^^)/
 
バス型の遊具では、座るところに立って眺めを楽しむのが嬉しいようです(^^♪
 
帰りの会では、ふれ愛パーティーの練習もしています!
みんなマラカスを持ってノリノリ♪\(^o^)/



食育では、ピーマンちぎりにも挑戦しました!
でも食事の前だったからか、口に入れたくて仕方ない様子(*^^*)
その苦みに、険しい顔をしてピーマンを投げ捨てる姿もありましたよ(´∀`*)




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿