2019年9月7日土曜日

もも組☆運動会練習・食育

こんにちは(*^-^*)
もも組の今週の様子をお伝えします!
 
運動会練習、頑張ってます♪
スタートに立つのも上手です(^^♪
 
 



「よーい ピッ!」の合図で
かっこよく走ってます!
 


 
開閉会式の練習です。
園歌やがんばりマンの歌を
後ろに手を組んで揺れながら歌っています。
 
 



 
金曜日には食育 「夏野菜カレーを作ろう!」
もも組さんはジャガイモを洗いました☆
 
シャワーにあててみたり・・・

 
たらいの中でごしごし洗ったり・・・




 
触って形を楽しんだり、
みんなじゃがいもぴかぴかに出来ました!

 
 
お昼ご飯のカレーライスも
美味しく食べられました(*^-^*)
 
来週もかけっこしたり公園で遊んだり
たくさん体を動かして遊びたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿