2019年9月13日金曜日

たんぽぽ組🌼ふれ愛パーティー

こんばんは🌛🌌
 
今日は、たんぽぽ組さんがとっても楽しみにしていたふれ愛パーティーがありました♡
たんぽぽ組は、おじいちゃんおばあちゃんへ『夢をかなえてドラえもん』の歌のプレゼントをしました✨
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに”ありがとう”の気持ちを伝える為、一生懸命練習してきたたんぽぽさん✨
本番ではステージに上がると沢山のお客さんを前に少し緊張した様子・・・
けれど、歌が始まると笑顔で元気いっぱい歌って踊る姿が沢山見られ、とても素敵な発表でした♡
 
 
会の後は、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に”紙コップロケット作り”をしました🚀
まずはロケットに貼る窓の画用紙に自分の顔を描きます😁
おじいちゃん・おばあちゃんにもお手伝いをしてもらい・・・
可愛い紙コップロケットの完成!
 
早速みんなで飛ばしてみましたよ🚀✨
3・・・2・・1・・・
ポーーーーン!🚀
「わ~!すご~い!!」と大興奮のたんぽぽさん✨
誰のロケットが一番遠くまで飛ぶか競争もしましたよ✨
おじいちゃん・おばあちゃんも挑戦です✨
3・・・2・・・1・・・
ポーーーーン!🚀
おじいちゃん・おばあちゃんと力を合わせて一緒に作り上げた紙コップロケット!
一緒に飛ばしてみたり競争をしたりと大盛り上がりで、笑い声や歓声がお部屋に響き渡っていました😁✨
 
最後はバイキングパーティー🎶
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にご飯を食べました(*^^*)
おじいちゃん・おばあちゃんとの特別な時間を過ごす事ができ、笑顔いっぱいのたんぽぽさんでした✨
ご参加ありがとうございました(*^^*)
また遊びに来て下さいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿