2020年12月11日金曜日

もも組🍑クリスマス生活発表会🌲

こんにちは!

先週は乳児組のクリスマス生活発表会でした!!

日頃からリズム遊びや体操が大好きなももさん!
発表会に向けて楽しんで行ってきました☆

まずは、練習の様子をご覧ください🎄


馬、うさぎ、あひる、かえるの4チームになり順番に登場し
お名前を呼ばれたら手を挙げてお返事します!
「もういいかい!」「もういいよ!」と言い
隠れているお友達を見つけます☆





リズム遊びの後はお友達と手を繋いで
「さんぽ」で登場し、「わんわんダンス」を踊ります☆

リズムに合わせて体を動かしながら楽しそうに踊っているももさん!!





そして、発表会当日!!!

少し緊張していましたが、
衣装に着替えるとニコニコに😊













大好きな「わんわんダンス」に笑顔が弾けていました☆







最後は
衣装を着て皆でハイチーズ✌

クリスマス生活発表会大成功💗
最後まで元気いっぱいに楽しんでいた
もも組さんでした!!

保護者の皆様、例年とは異なる発表会でしたが、
ご理解ご協力ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿