2020年12月11日金曜日

ばら組🎅クリスマス生活発表会

 こんにちは!
先日はクリスマス生活発表会にご参加頂きありがとうございました!
緊張した様子もありましたが、誰も泣かずステージで頑張っていて
とてもかっこ良かったです!(*^^*)

☆おやつの歌☆






☆いただきますの歌☆





☆ラーメン体操☆





緊張しながらも可愛い姿を見せてくれました(*´▽`*)
おうちでもぜひ歌ってみて下さい!

今年度はなかなかお食事の風景や普段の様子がお見せできる機会が少なく、
今回ばら組さんの様子をお見せできてよかったです!
これからもたくさんのことを楽しんでいきますね♪
ご参加頂きありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿