2020年12月21日月曜日

たんぽぽ組🎄クリスマス生活発表会🎅

 

12月12日、幼児クラスの

クリスマス生活発表会がありました!🎅

11月から劇の練習を始め、みんなで楽しみながら

発表会の日に向けて練習を頑張ってきました。

「あと何回寝たら発表会?」と

発表会の日まで残りの日数を数え、待ちきれない様子のたんぽぽ組。

発表会当日の朝は、

たくさんのお客さんが見に来てくれることもあり、

「ドキドキする~!」と少し緊張した様子のたんぽぽさんでしたが、

自分の役の衣装に着替えると役になりきり、

「楽しみ!」「どうぞのいす早く見せたい!」と

笑顔でいっぱいでした🌻


そしていよいよ・・・

たんぽぽ組『どうぞのいす』の発表です!

    🌷お花役🌷     




♦ろば役♦



🐇うさぎ役🐇




🐻くま役🐻



🦊きつね役🦊



☆りす役☆




✨エンディング✨








たくさんのお客さんの前で緊張しながらも、
今まで練習してきたことを思い出し自信に繋げ、
堂々と演じることが出来、大成功のオペレッタとなりました!

その後は衣装を着替え、今度は合奏・合唱の発表をしました♪

合奏:『わらいごえっていいな』




合唱:『あしたもともだち』


合奏の練習では、鈴の音を揃えることに苦戦しましたが
何度も練習を重ねてきたことで
本番では気持ちを一つに
綺麗な鈴の音を鳴らすことが出来ました🎶

合唱も、大きな口を開け、
たんぽぽさんらしく元気いっぱいな歌声でしたね🌟


当日は、たくさんのお客さんの前で
いつもとは違う雰囲気の中、緊張もあったと思いますが、
今まで練習してきたことを自信に変え、
みんなの笑顔溢れる大成功の発表会となりました✨

保護者の皆様、
今年は例年とは異なる発表会となりましたが、
たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿