2014年10月22日水曜日

秋のバス遠足☆たんぽぽぐみ

保護者の皆さまこんにちは^ ^
 
今日は、みんなが楽しみにしていたバス遠足!!
お天気は残念ながら雨でしたが大好きな保育園バスに乗り、
天気など関係なく元気いっぱいのたんぽぽさん!
 

 
行き先は、モラージュ内にある「ユーキッズアイランド」

 
クルクルまわるオモチャに乗りニコニコ笑顔!
 

 
たくさんの風船に大興奮!!


 
みんなでポーズをしながら回転したり…



 
みんなで汽車に乗ったり、たくさん遊びました!!
 
 

 
お昼は保育園に戻り、みんなの広場で食べました。
お母さん、お父さんが作ってくれたお弁当を
みんなで見せ合いながら食事をしていましたよ!





 
たくさん遊んで美味しいお弁当を食べてとても大喜びだったみんな!
元気いっぱいな声とステキな笑顔がたくさん見られました!
 
 
バス遠足楽しかったね♡
またみんなで遠足行こうね(*^_^*)
 
たんぽぽ:小野田

0 件のコメント:

コメントを投稿