2014年10月17日金曜日

だいすきな、おさんぽ♪ももぐみ

今日のお散歩はちょーっぴり遠くまで☆
 
そして初めて行く公園・・・
 
 
向原公園です^^
 
 
ちょっぴり難易度高めの遊具にも挑戦するももぐみさん♪

 
「やっほ~!!」

 
大きな石山・・・がんばって登るぞ~!!
 

みんな真剣なまなざしで登っていましたよ。

 
がんばれ☆
がんばれ☆

 
”どんぐり、みつけたよ~♪”
 
 
どんぐりさん、ころころころ~。
 
 
まてまてまて~

 
みーつけた!!!

 
 
 
お散歩リングにもすっかり慣れてきたももぐみさん。
 
行きも帰りもがんばって歩くお友達がたくさんいました***
 
今日もいろんな歌を歌いながら、にぎやかなお散歩になりましたよ~♫
 
来週はいよいよ、ももぐみさん初のバスでお出掛けです。
 
お楽しみに☆^^
 
 
 
 
 
ももぐみ:鈴木
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿