2014年10月6日月曜日

親子運動会★No.1

 
10月4日は、柏中央保育園の親子運動会でした!
 
天候にも恵まれ、こども達も普段の練習の成果を披露することができました!
 
また、保護者の方、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方々など
たくさんの方に協力をしていただき、とても素敵な会となりました!
 
少しになりますが、様子をお伝えします♪♪
 
《開会式》
 
《ばらぐみ》
 
~くまのぷーさん~
 
《ももぐみ》
~かけっこ~
 
~ドンスカパン応援団!~
 
~もものくまさん~
 
《すみれぐみ》
開会式からパパ・ママと離れて
頑張ったよ!!
 
~かけっこ~
 
~ドンスカパン応援団!~
 
~18匹のこぶた~
 
ばら・もも・すみれ組さん、
泣いてしまった子もいましたが、みんな最後まで頑張りました★
 
~応援団~
 
~保護者リレー~
 
~地域競技~
 
~ステップ・小学生~
 
たくさんのご参加、ありがとうございました♪
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿